Fleurist coeur.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏です!



久々のブログ更新です。
ついついfacebookばっかりになってしまいブログの方が疎かになりがちで…っていつもいつも言い訳ばかりですいません。

梅雨もあけて、いよいよ夏!
ほんとに今年も暑いですね~子供たちも汗だくで帰ってきます。

こんだけ暑いとせっかく梅雨明けしてもお出掛けするのが億劫になりますね。
私も行きたいところはたくさんあるんですがしばらくおとなしく作品作りに専念しようと思います。

ついこの間、restaurant&garden蝶々さんに納品してきたのでぜひぜひお立ち寄りくださいね~
蝶々さんは宇治植物園に隣接してるので自然がいっぱいで気持ちいいですよ。
季節を感じられる場所だから大好きです。
こんな素敵なところでcoeur.の作品を置いて頂けるのは本当に有難いです。
近々、また新作のアレンジを納品しようと思っていますので楽しみにしていてくださいね。

秋にはまたニコパンマーケットもあります。heimaさんとも新しいことができればと考えています。

この夏の間でいいものができあがりますように…

がんばります。



  1. 2013/07/09(火) 15:37:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽しみ~


いよいよ明日でーす♪
coeur.の他にもたくさんの作家さんの作品や仲良しのkarakaraさんの素敵な作品もあります! ぜひぜひお越しくださいね~
  1. 2013/02/23(土) 16:54:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

casa de olive 移動雑貨店

イベントをされるとのことで長岡京市へ作品を持って行ってきました♪
coeur.も参加させていただけてすごく嬉しいです!

☆移動雑貨店 casa de olive

casa de oliveモニター説明会

日時 2月24日 、3月10日
10時~16時(雑貨無くなり次第終了)
場所 株式会社 ナカムラ
京都府長岡京市長岡1丁目8ー7
駐車場2台なるべく徒歩でお越しください。
詳しくは075-951-3434

casa de olive オフィシャルHP
http://casadeolive.jp/
  1. 2013/02/22(金) 18:39:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとうございました




みなさんのおかげで『ふゆのおうちマルシェ』無事終えることができました。
たくさん起こしいただいてありがとうございました。

heimaさんのおかげでkururiさんと孫右ヱ門さんとお会いすることができ『ふゆのおうちマルシェ』でご一緒させていただいて本当に大感謝です。
みんなでこんな素敵な空間を作り出せたことがすごくうれしくて。
やっぱり一人ではできないことをみんなの力で可能にできるってスゴイ!

これからももっともっと私たちが大切にしているものをみなさんにお伝えすることができればなと思います。

お花のお仕事をしているとたくさんの方との出会いがあって繋がっていくことが楽しみの一つでもあります。
そしていつまでも大切にしたいなぁと思います。

  1. 2013/02/17(日) 17:55:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふゆのおうちマルシェ

いよいよ明日は楽しみにしていた『ふゆのおうちマルシェ』。

今日は明日の準備でディスプレイに行ってきました~(*^^*)

みんなが『こだわり』を持って作ったものばかり。
みなさんに喜んでもらえると嬉しいです。

『ふゆのおうちマルシェ』

open10時30分~14時30分まで
詳細はcoeur.三味まで
090-9544-0604

  1. 2013/02/13(水) 21:34:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
